• TOP
  • NEWS
  • 【中央区在住・在勤の方】6ヶ月半額キャンペーン実施いたします

【中央区在住・在勤の方】6ヶ月半額キャンペーン実施いたします

2023/07/07

MONZ SPACEのオープン1周年を記念いたしまして、2023年7月1日より、半額キャンペーンを実施いたします。

今回は、中央区在住・在勤の方限定で、1人用個室、半個室、専用ブース席が、契約開始月から6ヶ月間、通常料金の半額でご利用いただけます。

キャンペーン詳細についてPRTIMESへ掲載いたしましたので、以下よりご確認ください。

 

PRTIMES記事はこちら

キャンペーン詳細はこちら

 

【個室利用の方ができること】

◾️7時〜24時で土日祝日も利用可能

一時利用では、営業時間が平日9時〜18時のところ、月額会員は全日利用可能です。

自分だけの専用個室とフリースペースを気分に合わせて自由に使えます。

 

◾️会議室が月10時間利用無料

6名用会議室が毎月10時間無料でお使いいただけます。

取引先やお客様との打ち合わせが多い方やミーティングを定期的に開催される方にもおすすめです。※予約制

 

◾️鍵付き個室で荷物を置いたままでもOK

個室は全室鍵付きのため、書類や荷物を置いたままでも安心です。

コストをかけずに起業してオフィスを持ちたいという方や、自宅に仕事の荷物が置けないという方もおすすめです。

営業時間内で、荷物の受取サービスなども承っております。

 

◾️将来自分の店舗を持ちたい人は、設計デザイナーと相談ができる

「店舗を設計するのにお得な情報が欲しい」「展示会のインテリアを相談したい」というニーズにもお応えします。

個室を生産性の良いインテリアに変えたい、棚をカスタマイズしたい、という要望等も是非ご相談ください。

 

=MONZ SPACEとは=
自分好みの場所を探すことで困っている人や自宅では不可能な仕事場を作りたい人のために、
”自分に合わせる”をコンセプトとして企画されたワークスペースです。

[設備・サービス(一部有料)]
・無料Wi-Fi、電源
・フリードリンク
・フリースペース
・フォンブース&WEB会議ブース
・有人受付
・6名会議室(会員30分1,000円)
・郵便受取(1,000円/月)
・法人登記(5,000円/月)
・ロッカー貸出(2,000円/月)
・コピー機(白黒10円 カラー30円)  etc.
 

まずは、内覧からどうぞ。⏩

是非お気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせ
MONZ SPACE運営事務局
〒104−0045 東京都中央区築地4丁目3−8 登喜和ビル5F
Mail:monzspace@gmail.com
営業時間:9時〜18時    

 

内覧のお申し込みはこちら
Click here for Viewing