• TOP
  • NEWS
  • [REPORT]湾岸マンション座談会#3 を開催しました!

[REPORT]湾岸マンション座談会#3 を開催しました!

2023/05/30

2023年5月26日(金)、MONZ SPACEにて

都心+湾岸マンション座談会#3(東京・築地)を開催しました。

 

今回は、実際にお越しいただいた方のみが知れるリアルイベントで、月会員の方と初のコラボ企画。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

 

ご登壇いただいたのは、第1回、2回に引き続き、マンションアドバイザーとしてコンサルやYoutube、

マンションブログ等のメディアでも多数活躍されている、「ふじふじ太」さん。

そして、埼玉周辺を中心に住まい相談プラットフォーム「すんで」の開発・運営や不動産仲介などを行なっている、

株式会社すんで(hp:https://sun-de.jp/)の「すんで埼玉」さん、「マンションアザラシ」さん。

「マンションアザラシ」さんには、モンズスペースの月額会員としてご利用いただいてます!

 

今回は、埼玉エリアと湾岸エリアを比較しつつ、都心エリアを含んだそれぞれの不動産相場について、

現状と今後の見解などをお話ししてくださいました。

メディア等ではあまり聞けない、登壇者の方たちの「推し物件」解説なども、、!

笑いが出る場面もたくさんあり、いつもとは違った角度での座談会となりました。

 

その後は、懇親会を実施!

前回よりも参加人数が増え、MONZ SPACEイベント恒例となってきた、築地のお寿司もいつもより多めにご用意🍣

第1回目から参加いただいている方から、初めてご参加の方までいましたが、

モンズスペースのオーナー含め、みなさんそれぞれ和気あいあいと話が盛り上がっていました!

 

イベント内容について、興味のある方は、こちらからもご確認いただけます。

今後も様々なイベントを企画していきたいと思ってますので、

一度ご参加いただいた方も、少し気になっている💭という方も是非チェック&フォローしてみてください☺︎

 

内覧のお申し込みはこちら
Click here for Viewing