• TOP
  • NEWS
  • [REPORT]湾岸マンション座談会#1 を開催しました!

[REPORT]湾岸マンション座談会#1 を開催しました!

2022/09/05

2022年9月2日(金)、MONZ SPACEにて

都心+湾岸マンション座談会#1(東京・築地)「湾岸不動産、今後の資産価値はどうなる?」

を開催しました!

 

今回は、築地会場とオンライン会場でご参加いただけるハイブリット開催。

MONZSPACEとしては初の企画イベントとなりますが、オンオフ共に多くの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

 

ご登壇いただいたのは、マンションアドバイザーとして、コンサルやYoutube、マンションブログ等の

メディアでも多数活躍されている、

「ふじふじ太」さん、「マンションウナギ」さん、「お刺身おじさん(マンションカウンター)」さん。

実は、Youtubeの方でもライブ配信していました。よかったらこちらからチェックお願いします♪

 

皆さんそれぞれの意見を交えつつ、分かりやすく湾岸エリアマンションの最新の市場動向についてや、

今後の見解についてお話ししてくださいました。

笑いが出る場面があったり、築地会場・オンライン共に質問も多く出たりと、

時間いっぱいまで終始和やかな雰囲気で座談会を終えました。

 

その後、築地会場にご参加の皆さんとは懇親会を実施!

懇親会では、普段では絶対知ることができない情報が盛りだくさんで、

参加者さんたちが名刺交換をしつつ意見交換をしている場面も。

私たち運営側も、リアルイベントがいかに大切か、改めて実感した会となりました!

 

こちらのイベントは継続的に行っていこうと思っていますので、

一度ご参加いただいた方も、”少し気になっている”という方も是非チェックしてみてください☺︎

 

内覧のお申し込みはこちら
Click here for Viewing