• TOP
  • NEWS
  • [EVENT]セミナー会場としてご利用いただきます!

[EVENT]セミナー会場としてご利用いただきます!

2022/07/27

7月29日(金)、iBody株式会社代表取締役CEO天草陽氏によるハイブリッドセミナーを開催!

MONZ SPACEは、セミナーのリアル会場(立食懇親会付き)としてご利用いただきます。

 

【イベント内容(一部抜粋)】

————————————————–
■ BOND TALKS <第13回>
 「バイオベンチャーCEOへの転職 ~逆境からチャンスを見出すまで~」
————————————————–
今回は、Bond-BBT MBAプログラム修了生でもある
バイオベンチャーCEOの天草 陽さんをお招きし、
起業の苦労話、 ここだけのお話などいろいろお聞きします。
MBA修了後の次のステップとして、起業をお考えの皆様だけでなく、
興味関心はありつつも具体的な一歩の踏み出し方について迷われている方にも、
大変学び多き時間になります。
リアル会場とオンラインのハイブリッド方式にて開催しますので、
ご自身の参加しやすい方をお選びください。
 

詳細はこちらからご確認ください。

 

コワーキングスペースとしても、イベント会場としてもご利用いただけるMONZ SPACEのフリースペースは、

随時イベントや、セミナー会場としての貸し出し、コワーキングスペースとしてのご利用をお待ちしております。

ドロップイン等も行なっておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ。

内覧も受付中!

=MONZ SPACEとは=
自分好みの場所を探すことで困っている人や自宅では不可能な仕事場を作りたい人のために、
”自分に合わせる”をコンセプトとして企画されたワークスペースです。
現在自社運営している「MONZ CAFE」同様、空間づくりにこだわり、下町感が残る築地エリアと
東銀座間にその場を構えることで、スタートアップや個人事業主にも新たなコミュニティの場としても 活用いただけることを目指しています。
 

問い合わせ
MONZ SPACE運営事務局
〒104−0045 東京都中央区築地4丁目3−8 登喜和ビル5F
Mail:monzspace@gmail.com
営業時間:9時〜18時  

内覧のお申し込みはこちら
Click here for Viewing