• TOP
  • NEWS
  • [EVENT]イベント会場にご利用いただきました!

[EVENT]イベント会場にご利用いただきました!

2022/06/24

2022/6/17

6月17日、MONZSPACE初となるイベントが行われました!

イベント会場としてご利用いただけるコワーキングスペースとして「MONZ SPACE」は

イベントを行なってくださる方を募集しています。(個人、法人問わず)

先日のイベントではオンライン、オフライン両方でご参加いただき、登壇者様がお話しするような形で行いました。

オープンスペースがあり、複数人でのセミナーやイベントにもぴったり。

今回も約15名にご来店いただきました。

コワーキングスペースとしても、イベント会場としてもご利用いただけるこちらのスペースは

随時イベントや、セミナー会場としての貸し出し、コワーキングスペースとしてのご利用をお待ちしております。

ドロップイン等も行なっておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ。

内覧も受付中!

=MONZ SPACEとは=
自分好みの場所を探すことで困っている人や自宅では不可能な仕事場を作りたい人のために、
”自分に合わせる”をコンセプトとして企画されたワークスペースです。
現在自社運営している「MONZ CAFE」同様、空間づくりにこだわり、下町感が残る築地エリアと
東銀座間にその場を構えることで、スタートアップや個人事業主にも新たなコミュニティの場としても 活用いただけることを目指しています。

問い合わせ
MONZ SPACE運営事務局
〒104−0045 東京都中央区築地4丁目3−8 登喜和ビル5F
Mail:monzspace@gmail.com
営業時間:9時〜18時  

内覧のお申し込みはこちら
Click here for Viewing