• TOP
  • NEWS
  • 無料開放日のお知らせ

無料開放日のお知らせ

2022/06/14

2022年5月20日にMONZ SPACEをオープンして、もうすぐ1ヶ月。

利用者の方も少しずつ増えていく中、より多くのお客様に知っていただくため、
今回初めての無料開放を実施いたします!
6月17日(金)、18日(土) 9時〜18時の2日間限定で、どなたでもご利用いただけます。
 
コワーキングスペースを検討中の方だけでなく、パソコン作業する場が欲しい方や
ちょっとした打ち合わせスペースなどにも便利です。
もちろん、コーヒーを飲みながらのんびり読書したい方なども大歓迎。
色んな方が集まる交流の中で起業、副業をスタートさせるきっかけにもなるかもしれません。
 
人数把握のためにも、ご希望の方は下記Google Formsより事前にお申し込みいただけるとスムーズです。
通常は有料料金となる各種スペースを無料で利用できるのは今だけ!是非この機会にお試しください。

■事前申込フォーム
https://forms.gle/LuihxEvdroNFCn8x6

=MONZ SPACEとは=
自分好みの場所を探すことで困っている人や自宅では不可能な仕事場を作りたい人のために、
”自分に合わせる”をコンセプトとして企画されたワークスペースです。
現在自社運営している「MONZ CAFE」同様、空間づくりにこだわり、下町感が残る築地エリアと
東銀座間にその場を構えることで、スタートアップや個人事業主にも新たなコミュニティの場としても 活用いただけることを目指しています。
問い合わせ
MONZ SPACE運営事務局
〒104−0045 東京都中央区築地4丁目3−8 登喜和ビル5F
Mail:monzspace@gmail.com
営業時間:9時〜18時    
内覧のお申し込みはこちら
Click here for Viewing